初心者は持続できれば勝者

初心者は持続できれば勝者〜失敗する例〜

「アフィリエイトはやっぱり稼げない」

最近、こういう声をよく耳にするようになりました。
忙しい時間の合間を縫って、
寝る時間も削って取り組んでいるのに、さっぱり収入にならない・・・・・
確かにアフィリエイトで稼ぐことは簡単ではありません。

しかし、それほど難しいことでもありません。

アフィリエイトで稼ぐ人に共通している考え方あります。

それは、「成功するまで諦めない」ということです。

アフィリエイトは、諦めなければ必ず稼げるようになります。

私もアフィリエイトを始めた頃は、本当に自分が稼げるのかといつも不安でした。

ネットでお金を稼げるなんて、そんなに上手い話が本当にあるのかと疑ってもいました。

どんなにページ数を増やしても、
どんなに相互リンクをしてもまったく収入がないと自然とモチベーションが落ちてきます。

ここがアフィリエイトで成功する人と失敗する人の分岐点です。

アフィリエイトで失敗する人は、
目標に向かってがんばった分だけ成果が上がると思ってしまいます。

成果があがらないと、自分には向いていないとか自分にはやっぱり無理だと考えてしまうんですね。

そしてモチベーションがどん底まで落ちると、アフィリエイトをやめてしまいます。

これがアフィリエイトで失敗する人のパターンです。

初心者は持続できれば勝者〜成功する例〜

アフィリエイトで成功する人は違います。

最初は成果が上がらなくても、いずれ成果がでると歯を食いしばってかんばります。

稼げる根拠などありません。

でも、やり続けなければ成果が出ないことを知っているので、諦めません。

そうすると、
今まで収入が入らなかったサイトから1000円、2000円と収入が入るようになります。

このときの感覚は、本当に不思議です。

今まで稼げなかったサイトが急に稼げるようになるからです。

ここまで我慢できる人は、100人中10人くらいでしょう。

他の90人は、「アフィリエイトは稼げない」と思い込み諦めてしまいます。

アフィリエイトはマラソンに例えられますが、
ライバルは勝手に離脱していきますから、あとは、完走すれば優勝です。

時間も気にする必要はありません。ゴールにたどり着ければ金メダルです。

1つだけ難点なのは、ゴールまでの距離がわからないことです。

確実にゴールはあるのですが、そこまでにどれくらい走ればよいかがわかりません。

アフィリエイトは、
がんばったからといってすぐに成果がでるものではありません。

いくらがんばっても成果がでるまでに時間がかかります。

私の経験では、成果がでるまでに早くて5ヶ月はかかるというのが実感です。

しかし個人差はありますから、人によっては3ヶ月後かもしれないですし、
1年後かもしれません。

はっきりいって保証はできません。

しかしアフィリエイトは、積み重ねた努力があるところから急に成果につながるときがきます。

それがアフィリエイトの醍醐味です。

稼げるようになると、本当に続けていて良かったと思えるようになります。

先ほどもお話をしたとおり、ライバルは脱落していきますから、
マイペースで構わないのですがどこまで続ければよいのかわからないので、
それなりの覚悟は必要になります。あなたには、その覚悟がありますか?

もし、成功するまで諦めないという固い決意があるのでしたら、
ぜひ、アフィリエイトを始めてください。あなたは間違いなく稼げます。

諦めずに走り続けて、アフィリエイトというサバイバルレースで栄光を手に入れてください。

あきらめない限り道は開けます。

inserted by FC2 system