広告プログラムを選ぶ

ついにあなたのサイトができるまでの各工程を済まして製作に入る為の最後のステップ
「サイト方針の決定」まできましたね。

この最終的な決定があなたのアフィリエイトの結果を決めるといっても過言ではないでしょう。

先程の工程「広告プログラムを選ぶ」で決定したジャンルに沿って
サイトをどのような方向へ進めていくか決定していきます。

例えば転職を選んだ場合は、無料転職相談や無料会員登録などの広告などがおすすめです。

現在の職業に合わず様々な悩み相談を受けてくれるサービスですね。

上記のようなサービスを展開している企業は何社もあり、
各社のサービスを比較などしてサイトを製作していくのがベストでしょう。

これはあくまでそのプログラムを選択しただけで、
他の広告を選択して様々な方向から考えていく事もできます。

転職をしようとしている人の気持ちになってどのような
サービスを提供できればいいか色々と考えてみましょう。

女性の場合であれば美容を選ぶ方もいらっしゃるでしょう。

この場合はエステサロンなどの広告がおすすめです。

現在では様々なエステサロンが存在します。

その分サイトで紹介する幅も大きく増えます。

具体的なプログラム内容は、「エステサロン来店1件につき〜円」という広告です。

来店という事は実際の店舗への訪問という事ですね。

つまり全国各地にある店舗が全て紹介できる範囲になるわけです。

エステサロンは全国各地にありますから地域に分けて特化したサイトを作るという方法を考える事ができます。

このように様々なジャンルに分けたそれぞれの紹介方法を考えてサイトの構成を考えていきましょう。

何も決めずに製作するだけでは相手に情報が伝わりにくい
サイトが出来上がってしまうのでしっかりと決めましょう。

inserted by FC2 system