サイト製作ソフトをインストールする

さて先程の章では「土地」(レンタルサーバー)を確保しました。

これで家を建てる為の土台をつくる事ができます。

土台は家を作る際でも重要な部分です。

この部分が安定しなければ家は非常に耐久度のない物になってしまいます。

アフィリエイトもこれと同じで、
サイト自体の造りが甘かったり粗雑だったりするとユーザーが多くサイトに
訪問したとしても内容を見てくれません。

内容を見てくれなければ
せっかく紹介した商品も売れないのでこれではダメですよね。

サイトを作るという事は最初とても難しい事に思えます。

最近ではブログなどもありますが無料で提供している為閲覧する事ができなくなったりする場合もあります。

閲覧する事ができなければ先程と同じようにユーザーが購入してくれません。

本来サイトを作るという事は様々な知識が必要でした。

HTMLなどと呼ばれるインターネット上の言語を使いサイトの様々な場所を
自分で作らなくてはいけなかったのです。

そこで今回紹介するのがサイト製作ソフト「ムーバブルタイプ」です。

このソフトを使う事によって難しいサイト構築やデザインを製作する事なく
誰でも簡単にサイトを作る事ができます。

このムーバブルタイプをあなたがレンタルしたサーバーにインストールすれば土台は完成です。

ムーバブルタイプの設置方法につきましては詳しく解説した章を
用意しますので確認して設置を完了してください。

inserted by FC2 system